FC2ブログ

ヒリックスシンで少しわかってきた

3月26日
MGX33回目
SGX138回目
ヒリックス シン85回目
プロガズム3回目
TEMPO56回目

ケーゲル体操とPC筋を十分を行い、少し下半身が重苦しい状態にして、布団の中に隠れてヘッドフォンを
着けて周りの音を遮断。

パンストを履き、ペニスを少ししごき興奮状態にもっていきそこで止め、ヒリックスシンを挿入。
次に、リラックスした状態でヒリックスシンがアナルを捉えている状態を観察。
上向きと横になる状態でためした。
下半身がぼわーんとしてきたが、そのまま意識はアナルに集中。

30分ほどたったので、ヒリックスシンを抜いて終了。

終了とともに、妻が寝室に入ってきて布団をまくり上げ「おきろー!」
これで、本日は終了です。

自分にとっては、一番ベストな状態に持って行けたと思いました。
メンタル的には、音の遮断とアナルへの集中ができたこと。
これは、我が家では中々に手に入れることができないことなので。

射精したい気持ちは無いので、どこかで射精しないとホルモン生成がされないので
どこかでしないと。

初心に戻って、やれることは出来たと思う一日でした。

妻がどこかへ行くタイミングを計って、TEMPOを挿入して射精を検討中。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3年目の総括

今年で、ドライオーガズムの挑戦が3年目に入る。

簡単に振り返ってみて、今後に結び付けたいと思います。

1年目:
アネロスを入れても開発すらならず。
会陰部の開発がうまくいく。
    
2年目:
アネロスを入れても気持ちよくない。  
会陰部でいけるようになった
エナジーができるようになったが、あまりやらない。

3年目:
アネロスにほとんど手を出すことが無くなった
ローションの減りが少なく、半年以上もつようになった。
(現在では、少し濁りがではじめている)

アネロスを入れる時間がほとんど無く、入れても環境が悪いため
楽しめない。

今後は、PC筋、会陰部、アナルの運動をこまめにして何時でもアネロスを入れても
いいようにする。体調が良ければケーゲル体操をしようかと。

射精をしていないので、たまには射精をしようと思います。
 こんな感じに、出来ることを重点に行うしかないかな~と思います。

女性のように感じる日はいつになるか・・・
 

思えば射精していない!

腰と背骨を傷める前からもそうだったが、あまり射精をしていないことに気が付きました。
乳首とPC筋を締め付けるだけでの浅い快感だけでも幸福のような・・・

エナジー入るとズーンというような重たい感じがして長引くのがどうにも・・
というのは、多分言い訳で。
というのは、プライベート空間を作っているつもりが何時、誰かが入ってくる可能性が高く
トラウマになっているような気がします。

やっぱり、ラブホかな~・・・。

そろそろ、PC筋も衰えてきているので鍛えなくては。

調教されてしばらくたった

妻の調教は痛く、興奮よりも不快だった。
あれから、少し腰を温めるとアナルの上の方がヒリヒリと快感が来る。
パンストのような締め付けて温めるものだとなおさらです。

これで、アネロスを入れてもいければいいのですが・・・
これが全くいかないから、なんか悔しい。

アネロスではなく、しばらくプラグを入れてみて自分のアナルと鍛えようかと。

この動画の子のようにできたらいいな~。

Category: 動画

新しいネタ

艶堂しほりさんが出演している動画は、とてもいい顔するので好きです。

44歳とは思えないような若い体つきは凄いと思います。

しばらくは、このお方のお世話になるかと。

淫語中出しソープ 21 艶堂しほり


»