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久しぶりのオナニー動画

最近、オナニーもセックスもしていません。
ひたすら、仕事とウォーキングですね。

動画も久しぶりですので、オナニー動画をアップします。
オナニーはやはりストッキングを履いてするのが私的にはマナーかと。

ストッキングを履いて気持ちよくなりましょう~
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オナニー動画
オナニーストッキングを履いてから行いましょう。

網タイツとレズビアン
こちらは、挿入のレズですね。
久しぶりに見ると興奮してきます。
何もしていないのに、お腹の奥が感じてきます。
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Category: 動画

ちょっと発見

家族や仕事がなどで中々、ドライオーガズムの練習ができない。
メンタルの部分を除けば、ちょっと発見したやりかたがある。

お腹を引っ込めてアナルを軽く締め付けて呼吸をする。
これは、以前から言っていることなのですが、これにウォーキングを混ぜると
血行が良くなり、かなりいい感じになります。

お腹を引っ込めて、お尻を軽く締めて腰を前に出しながら歩く。
これにより、アネロスで奥の部分を刺激したところが感じてくる。
最初は、小さい快感だがこれを大切に育てていくと、呼吸をするたびに感じてくる。
薄っすらとお腹の部分まで感じ始めてきます。

これをしばらく続けてみようと思う。


状況

最近、わざとドライオーガズムの練習をしないで別のことをやっています。
それは、体幹を鍛えることと、少しでも睡眠を多くとること。
これは、ドライオーガズムにとってかなり必要なことで、着実にお腹の奥のほうが感じ始めています。

妻とつき合ったときは、まだ中イキが出来ない状態でした。アナルはもってのほか。
中イキだけでもかなりかかっており、アナルは5年の修行で達成。女性は、男性よりも難しいらしいです。

精神的なことと、運動不足が効いており中々sexも楽しめないようでした。

運動することにより、精神的なことが解消されて脳は感じやすくなります。
また、食事量を減らして満腹状態にさせないことが鍵とのこと。
多少のお酒を飲むのもいいようです。

あとは、雰囲気づくりですね。



パンストオナニー 熟女

熟女のパンストオナニーを見てちょっと充電です。
Category: 動画

前立腺の感触

ヒリックスシンを入れたら、3年前に感じた前立腺の感触がありました。
まだ、初々しい初、アネロスの頃のあの感触。
重苦しい痛みがこみ上げてくる感じですね。

私の場合は、前立腺がかなり下がっていることはエコーで確認していますが、これは
何だろうかと。
エコーの確認はしていないので何とも言えませんが、前立腺は体幹の一部なので上に上がってくる場合もあります。
この前立腺の間隔は、今まで育ててきた感じとは違っているのでちょっと残念。
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