FC2ブログ

パンストでヨガのお話しとパンストレズ動画

パンストレズは私にとって最高の動画の一つです。
パンストに穴をあけて中身を「どうのこうの」するのは嫌いで
履いたままの上から「うんたらかんたら」したものが最高です。

話は変わりますが、今日はヨガの先生とパンストの話にまで盛り上がったお話しがあります。
ヨガは股を広げたり足の裏で力を入れることが多いので、ヨガの練習はハイレグ&パンストが一番
トレーニングしやすいとのこと。
パンストを履くメリットがありまして、パンストを履いてヨガをすると足が滑りやすくなりバランスが
物凄くとりずらくなります。足裏に力を入れて大地に根差したポーズがパンストを履いて行うことが一番の方法だそうです。
レオタードはヨガウエアなどよりも動きやすいため、レオタードがおススメとのこと。

ちなみに私がその姿で来てもいいでしょうか?と尋ねたら「問題ない」とのことです。
まぁ、周りの人がなんていうかですね。

でも、ベテランの生徒さんはレオタードに厚手のタイツを履いてやっています。私は短パンにアツギの黒タイツです。たまにグレーのタイツを履いていますが、中はパンストです。

公の場でタイツむき出しでヨガができるだけましでしょうかね。

ヨガにはたくさん会陰に力を入れて呼吸するポーズがあるのですが、はっきり言ってドライオーガズムの練習にもなります。ヨガでドライに挑戦だ!

background movie
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

みどり
Posted byみどり

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply