FC2ブログ

アネロスを入れる時の準備として

ツイッターでアネロスを入れる前に腸内洗浄をすることについて
説明がありましたので、捕捉で。

肛門内は、基本的に物を入れるところではなく排出するところです。
体内以外の物が入ることは非常にリスクが高くなります。
手術するときと同じ条件となります。

術前、術後は物凄く衛生面に気を配ります。それでも、ウィルスは付着します。物凄く難しい分野です。

アネロスを入れる場所として
風呂場が適していると思います。
まず、温水シャワーで浴室を洗い流しほこりやごみが漂わない状態をつくります。
少し蒸気でむんむんがいいです。
乾燥させないのが条件です。(スマホなどのフィルムを貼るイメージに近いです)

◆肛門洗浄
シリンジは、都度洗浄殺菌します。
アルコールでもいいのですが、ウィルスはアルコールでは難しいです。
電解水がおススメです。基本は水ですので食品にも利用できます。
(食パンにかけておくとカビないです)

直腸は大量の水を入れないこと。
直腸に水を入れて具合が悪くなったり、発疹、蕁麻疹等起きた場合は医師の相談を受けてください。
(医師の相談は恥ずかしくても正確にお話ししてください。)
30代~40代以降に多いです。(アレルギー反応です。誰にでもいつかはかかる可能性があります)

↓送料のほうが高くつくので店に行って買った方がいいかもしれません。
amazonプライム会員だと送料無料です。
この液体は、自作できるので水と器具さえあれば簡単でしかも新鮮なものが手に入ります。



background movie
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

みどり
Posted byみどり

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply