FC2ブログ

なかなかできていない

性感を高める方法はいくつもあるのですが、生活するうえでなぜか避けて通っているような気がします。
リラックスと睡眠、そして遠からず近くのヒントでもある水分補給にカフェインを採らない。

どうしても、PCやスマホに手が行ってしまったり水分補給がおろそかになったりましす。
インドで紅茶を買ってきたので暖かい紅茶を飲むように心がけたいものです。

リラックスは、リラックスBGMを聴くことでしょうかね。一番いいのはアネロスを入れることなのですが、これを入れるには至難の業。

アネロスを手に取ると必ず義母が現れるのである。

次にフェチを上げるには
私のフェチはパンストオナニー、セックス、レズというアイテムになります。
100歩譲ってガーターストキングもありです。

少ないアイテムでフェチ度を上げるのはなかなか難しく、幅広くしていきたいものです。

最近では、男女の絡み合いでそれぞれの性器が露出して射精しているシーンも観れるようになってきましたので嬉しいです。

最近はまっているのは、「美脚奥様 ガマンできずにパンスト発射!」シリーズです。

最初は、ベッドで今着ている衣服を脱いで裸の状態から黒ストを着けて足や股間を見せつけるシーンから始まり、ソファーやトイレで本格オナニー3連発くらい突入します。
その後、男性が加わりセックスに進んでいくというパターンです。

ただ、この作品は全部が同じパターンのようで同じでは無いので好きです。女優さんによって
いろいろとアレンジされています。


background movie
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

みどり
Posted byみどり

Comments 2

There are no comments yet.

あすか  

わたしは逆に

わたしの場合は逆に、モロのもの・・・  苦手になってきましたね
って言うか、男性のものは見たくない感じ

それは、自身のカラダに対してそうなのかなってね
それだけに、女子化が進んでしまったのかなと
まっ、わたしにはWelcomeだけどね

2019/01/26 (Sat) 17:20
みどり

みどり  

To あすかさんTo あすかさん

>あすかさん
>それは、自身のカラダに対してそうなのかなってね
>それだけに、女子化が進んでしまったのかなと
社会では住ずらいところがありますが、人間的には悪い方向に向かっていないので安心してください。
でも、脳は常に変化を求めているのでまた変わってくる場合もあります。

2019/01/26 (Sat) 23:32

Leave a reply