FC2ブログ

会陰オナニーと性器オナニーの二通り

今回は気持ちいいことを発見してみたのでメモです。

電マで睾丸を軽く押し当てて動画を観ていました。睾丸をマッサージするのはスピリチュアルの人から
オススメとのことでしたので、手ではなく電マで震わせます。
血流が良くなってきたところ、アナル付近が感じ始めてきます。
次に電マでお尻にあててお尻を震わせていくとお尻周りが気持ちよくなりますが
オーガズムには程遠いです。
そこで、乳首をシャツの上から触り感じ方に加速させるようにしていきます。
少し良くなってきたところで、電マを性器に軽く押し当てます。

すると、先ほどとは違ったいつもの射精の気持ちよさに変わります。

これが、アナルと性器で感じる快感の違いです。

ドライはその先にあります。

次に会陰に押し当てて感じるまで電マを放しません。まぁ、いつもの通り義母がやってきたわけですが
そこは無視です。
これは、動画を観ていても観なくてもとにかく電マに集中すればいいだけ。

会陰でオーガズムを感じ始めてきたら電マを性器に変えます。

するとまた違った快感を得ることができます。

今回、なぜこのように最後まで行かせないかというと、脳のスイッチみたいな働きのトレーニングとして行いたかっただけです。

このように、性器、会陰とオーガズムを迎えそうになるたびにチェンジしていくと
今まで感じたことがない気持ちよさに変わっていきます。

最後は会陰で仕上げましたが行く手前で会陰から電マを放すと射精してしまいます。その後、お尻の奥の方でオーガズムを感じ始めて浅いオーガズムを長時間にわたって楽しむことができます。

射精はしていても賢者は来ません。女の子のような気持ちになり性器に電マをあて性器のオーガズムを楽しみます。これも行く手前で電マを放すとお尻の奥が爆発するような快感になります。
その後、射精し賢者は来ているようですが女の子が強く何回もしたくなるスパイラルに襲われます。
div>今回は、電マで即席のオナニーでしたが手でも出来るように頑張りたいと思います。

<


background movie
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

みどり
Posted byみどり

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply