FC2ブログ

ドライオーガズムの初歩

背骨から腰にかけて痛みがひどかったのですが、大分よくなり立ち上がれるようになりました。
瞑想をするとその反動でいろんな現象が起きると聞いていました。浄化というものらしいのですが、
とりあえず、私の場合は姿勢の悪さかと・・・

最近のツイッターに良い記事があったので紹介です。
誰でも見落としするのが、アネロスを入れたときの体位です。
この体位で何も感じない、違和感が無いのでは話にならないので先ずは違和感や重苦しい痛みのあるところを探るように体位を決めるといいかもしれません。

毎回、その重苦しい痛みのところを刺激することで開発できるようになってくるかと思います。

私の場合は、ヒリックスシンを垂直に押し当てた状態で膀胱のやや上側かと。

尾骨から延びている神経は、膀胱周辺から下に延びているのでディルドなどで点検するといいかもしれません。

今回は、パンスト履いた状態でレズる動画です。

[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する