FC2ブログ

痛みの中での久しぶりのヒリックスシン

2月19日
MGX33回目
SGX138回目
ヒリックス シン83回目
プロガズム3回目
TEMPO56回目

大分痛みもひいてたとは言え、身体の動かし方や姿勢によってはまだ痛みます。
そんな状態で、呼吸の練習をしていたら少しムズムズしてきてヒリックスシンを入れてみることに。
入れて少しの間、座った姿勢で呼吸をするとお腹の部分が暖かくなってくるのがわかりました。
快感というようり、安心感が生まれて楽しい感じが沸いてきました。

ペニスは、勃起せずそのままの状態で興奮もありません。

少し痛みをこらえて、ヨガの赤ちゃんのポーズをやってみた。
運動していない状態だったのでお腹が出てきて、足も太くなっているので
アネロスを入れながら簡単なヨガです。
あまり、腰には負担がかからないようにゆっくりと始めましたがあまり痛みはなく
ポーズをとることができました。
ここで、このポーズをとることで今までとは違った部分にアネロスがあたり新しい部分の
開発ができるような感じでした。

アネロスを抜いてしばらくすると、赤ちゃんのポーズであたっていた部分がジンジンしはじめ
そのまま、軽くエナジーを感じていました。

ほんのわずか進歩あったかもしれません。

ヨガの赤ちゃんのポーズは、毎日続けるとお腹が引っ込みます。
腰痛やお腹ポッコリなどに効果があります。
BrR79g_CAAAr6rz.jpg 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 16:41 | # | | 編集

素晴らしいです。おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

2017/02/19 (Sun) 16:47 | みどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する