FC2ブログ

ストラップディルドで調教

体調も大分良くなり、息子から腰や背中のマッサージを受けても痛みはほとんどなかった。
明日から、軽めの運動を行おうと思う。

久しぶりに妻と布団の中に入り軽めにお話ししていると、妻の乳首がうずいてきたらしく私は自分のツメでコリコリと擦る。

そのまま、あそこはぐっしょりになっており、妻はすかさずここぞとばかりに
昨年妻が購入した3.5cmのストラップディルドを持ち出してきた。

二人とも全裸になり、着圧のパンストを履きその上からガーターストッキングの二枚履きを。
こうすると、血液循環が物凄くよくなりまた、気分的にも盛り上がるので夫婦でよくやるパターン。

妻が私のアナルを舌でなめほぐし、柔らかくなったところをストラップを下の口でくわえ私のアナルに挿入。3.5cmという太さでしたがすんなり入ったが痛い!

ゆっくりと動かしてもらうが、痛い、、、
奥に当たると事は気持ちが良くてアネロスとは違った気持ちよさが伝わってくる。
妻のアナルにはもう一本の電動ディルドが入っており、既に天に召される状態。

妻の足を私の足に蛇のように絡めて、腰と足を動かします。足を広げてストッキングの滑らかな感触を二人で味わいこれは、これで気持ちが良かった。
何度が妻が天に召されたときは、ディルドが外れ潮吹き状態。


私は、いつものように痛い思いで地獄を味わう。


最後は、潮をペニスに絡めて妻の履いていたストッキングを私のペニスにかぶせてそのまま
挿入。前か後ろが分からない状態だったけど・・・

最後は、妻のディルドを私のアナルへごり押しされ朝まで天国と地獄を夫婦で味わいました。

9か月ぶり?くらいのsexだったような気がするけど、「ぜんぜんきもちよくなーーーい!」
結局、無射精で終わりました。


パンストとレオタードのヨガ
足滑らないのかな?見ていて、ちょっと足の関節などに余計な負担がかかっていて怖いな~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する