FC2ブログ

アナル攻めの翌日

昨日のアナル攻めが終わって一日がたったけど、かなりアナルは熱くなっている状態。
また、かなり具体的な快感に襲われていて仕事中も乳首がシャツにあたる度に感じて
欲しくなってしまう始末。

丁度、腰と背骨を痛めた所が痛みから快感に変わってきており、脳内のドーパミンがかなり分泌しているのが分かった。

以前、クンダリーニ昇華の練習でインドの修行者でわざと、腰を痛めて昇華の土台を作っている。というやってはいけない方法を思いついた。
確かに、腰やアナルなどの部分を痛めることによりエネルギーを集めるきっかけにはなるが、かなり危険なため禁止しています。

あとは、瞑想の練習を行うことでドライは完成かな~と思っています。
何も入れない状態ならできるのだけど、アネロス入れるとダメなんですね。
でも、だんだん感じはじめてきたのでちょっと期待かな~。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する