FC2ブログ

3年目の総括

今年で、ドライオーガズムの挑戦が3年目に入る。

簡単に振り返ってみて、今後に結び付けたいと思います。

1年目:
アネロスを入れても開発すらならず。
会陰部の開発がうまくいく。
    
2年目:
アネロスを入れても気持ちよくない。  
会陰部でいけるようになった
エナジーができるようになったが、あまりやらない。

3年目:
アネロスにほとんど手を出すことが無くなった
ローションの減りが少なく、半年以上もつようになった。
(現在では、少し濁りがではじめている)

アネロスを入れる時間がほとんど無く、入れても環境が悪いため
楽しめない。

今後は、PC筋、会陰部、アナルの運動をこまめにして何時でもアネロスを入れても
いいようにする。体調が良ければケーゲル体操をしようかと。

射精をしていないので、たまには射精をしようと思います。
 こんな感じに、出来ることを重点に行うしかないかな~と思います。

女性のように感じる日はいつになるか・・・
 
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する