FC2ブログ

ヒリックスシンで少しわかってきた

3月26日
MGX33回目
SGX138回目
ヒリックス シン85回目
プロガズム3回目
TEMPO56回目

ケーゲル体操とPC筋を十分を行い、少し下半身が重苦しい状態にして、布団の中に隠れてヘッドフォンを
着けて周りの音を遮断。

パンストを履き、ペニスを少ししごき興奮状態にもっていきそこで止め、ヒリックスシンを挿入。
次に、リラックスした状態でヒリックスシンがアナルを捉えている状態を観察。
上向きと横になる状態でためした。
下半身がぼわーんとしてきたが、そのまま意識はアナルに集中。

30分ほどたったので、ヒリックスシンを抜いて終了。

終了とともに、妻が寝室に入ってきて布団をまくり上げ「おきろー!」
これで、本日は終了です。

自分にとっては、一番ベストな状態に持って行けたと思いました。
メンタル的には、音の遮断とアナルへの集中ができたこと。
これは、我が家では中々に手に入れることができないことなので。

射精したい気持ちは無いので、どこかで射精しないとホルモン生成がされないので
どこかでしないと。

初心に戻って、やれることは出来たと思う一日でした。

妻がどこかへ行くタイミングを計って、TEMPOを挿入して射精を検討中。

[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する