FC2ブログ

動画を観て同化することをミラーニューロンの形成を意味する

ミラーニューロンという言葉があります。
これは、簡単に言うと人間の脳は他の人間や動物の行動などを学習して
知らずうちに同じ回路を形成するというものです。

例えば、いじめにあう生活をしているとします。本人は、反面教師で決していじめをする側にならないと硬く決意するが、知らないうちにいじめをする側になる脳になっているということです。
これは、無意識で起きるようになってしまいます。
相手の行動を鏡のように脳が回路を形成します。これは、人間だけではなく、他の動物も似たようなものを持っています。

また、AV動画を見続けると、登場人物と同じように感じはじめてくるようになります。
興奮してきますが、登場人物と同じ動きをとっていくと脳神経は学習していき動画で学んだしぐさが
興奮と快感のトリガーとして認識します。
よく、動画と同化と言いますが、これもミラーニューロンシステムの影響で同じ回路が形成されていきます。

ミラーニューロンシステムで回路を形成して、メンタル部分を強化しドライオーガズムへの弾みをつけることは強力な武器と言えるでしょう。

催眠音声も同じようなシステムの構築を行うため、気に入ったものを選ぶとよいでしょう。
この動画を観ながら同じようなしぐさをしてみてはいかがでしょう?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag: 動画
Category: 脳関連

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する