FC2ブログ

パンストオナニー ディルド挿入の動画で同化

パンストの股間部分に穴を開けて、ディルドを挿入するオナニー動画です。
パンストマニア、美脚マニアにとっては嬉しいかもしれません。
今回は、この動画で同化練習です。
これにより、ドライオーガズムを行う時、目をつぶって同化したように妄想すると
入りやすいと思います。

私は、これで大分良くなりました。あと、少しかもしれませんね。


やり方は簡単。
動画と同じしぐさをして、感じるだけ。演技でも構わないので、自分が出演している気持ちでいること。
絶頂シーンでイケなくても、動画と同じような動きや雰囲気でいると脳神経が回路を作り
同化するようになります。これは、前回お話しした内容と同じですが、何も考えないでも
できるようになります。


[PR]

[PR]

Category: 動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する