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ドライオーガズムのスランプな時はこれがおススメ

ドライオーガズムで今までのようなオーガズムを得られなくなった場合や
まだ達成していない場合のお手軽な方法です。

副作用としては。
・肌が綺麗になる
・うつ病が治る
・夜、眠りに入りやすくなる

海では、日中はだしで30分程度歩く。ウォーキングという意味で歩かず、リラックスして
何も考えずにただ、ぼーっと歩くだけ。
身体が温まったら、貝など落ちているものを拾って軽く身体全身で投げてみる。別に投げなくてもいいです。
これにより、首と腕の血流を促進します。

海へ行って、何もせずに裸足で大地を捉えるだけでも効果は大きいです。
その際、リラックスすることが大切。

夜の海は、あまりお勧めはできません。霊的な意味でもいろいろとあるようです。
真っ暗な海でオナニーやセックスはドラマなどでもありがちですが、、、

日中の太陽光は、目を通して視床下部を刺激し身体全体のホルモン制御を活性化します。
太陽光は直視せずにチラ見程度で。
歩くことにより、血流を良くします。
海や山はマイナスイオンが豊富なので身体にいいです。
ドライオーガズムの大敵であるストレスの発散に有効です。
ストレスは、パソコンやスマホ、テレビを見ているだけでもかなりのストレスです。
また、電磁波も影響します。

また、運動としては海でヨガをすることは、物凄く画期的なことです。できれば、以下のコブラポーズをやってみるといいでしょう。




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Category: 知識

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