FC2ブログ

TEMPO57回目

4月15日
MGX33回目
SGX138回目
ヒリックスシン86回目
プロガズム3回目
TEMPO57回目

今回は、TEMPOをいれたまま車を運転することに。
車のかすかな振動で結構敏感に反応するようになれた。
1時間程度いれたままだったが、ずっと気持ちがいい状態が保てた。
これは、ちょっとした収穫です。
私とアネロスは中々に相性が悪いというか・・・

腰を動かして、快感のあるところを探す。信号待ちで乳首をいじりながら、快感のあるところを
旅する。絶頂にはいたらないけれど、この浅い快感は結構好きです。
TEMPOも大分、馴染んできたようです。


この快感で射精をしたいという方向へは向かわなくなってしまい、無理やりにストッキングを被せて電マで久々の射精です。
賢者タイムより、アナルの奥の部分がうずきだして電マを連続であて続けてしまいます。
終わりがない射精オナニーとなってしまいました。

[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する