FC2ブログ

オナニーのトレーニング

セックスやオナニーをするためのトレーニング。
最近、私がはまっているやり方。

20デニールほどのストッキングを直ばきをして、その上からサテン生地のショーツを履いて
うつ伏せになって擦りつける方法です。

うつ伏せで肘を立てて、下半身を前後に擦りつけます。ベターっと擦りつけるのではなく、ショーツが
触れる程度でかなりの快感がきます。

オーガズムが来る前に休憩し、これを数回繰り返すと
身体はかなり敏感になります。

これは、性欲がなくなてもいけるのでトレーニングにぴったりです。

この後にアネロスを入れてもいいかな~と思います。
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する