FC2ブログ

前立腺とアネロスに関して

前立腺は、内臓と一緒に一日中動き回ります。前立腺は、リラックスすると副交感神経がonとなり、時計回りで動き出します。
アネロスが前立腺に当たっていない場合もありますが、いろんな体位によってヒットすると思います。
私は、前立腺の位置がちょっと下に向いているため、アネロスではヒットしません。

私の場合は、前立腺以外の部分を探りながら快感のある部位を模索します。
ですので、他の人と違って動かさないで待つことは出来ないのです。
本来、前立腺がアネロスと出会うと前立腺の動きで感じはじめます。
うまくいけばいい感じなのですが、これが難しいです。

前立腺も臓器の一部なため、過度な刺激は厳禁です。ゆっくりと、軽いタッチで当てることが重要です。
ですが、ぜんぜん感じないこともありますが、ほんのわずかな感じを捉えることの練習が必要です。
アネロスを挿入してじっと15分程度動かないで待つ。(この待ち時間で寝てしまうかもしれません)
そのあちと、10分以内でアネロスがどうなっているかリラックスしながら自分自身を観察する。

翌日、前立腺がじんじんきているかもしれません。これの積み重ねで良くなってきます。
じんじん来たら、軽いジャンプやジョギングをすることで解消できます。

TEMPOについては、私は膀胱の奥に刺さる感じが気持ちよく、これも軽くあててるだけ。

あと、前立腺の感度を上げるには、水分補給と運動が一番です。
この運動をやると、前立腺付近がうなりだします。エナジーをやる前にこれをすると、すっと入ります。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

なるほどそういうわけなのですね

わたしもアネロスで前立腺へのヒットがわかりません
基本的に使用しているのが、EuphoやTempoなどの女性型と言われるオーガズム系のアネロスですので余計そうかも知れませんが、他に持っているものでも前立腺がわからないみたいです
このため、上記の2製品(プラス外出時とかはPeridise)ばかりです
この2製品、わたしもただ待っているだけでは寝落ちのことが多かったのですが、やっぱり、少し力を入れたりして中から湧き上がる快感を楽しんでいます
わたしの場合、腸壁のある部分が感じるようです
この2製品でもそうですし、性感マッサージ店でも同じ場所で快感を感じました
アネロスを入れてからの待ち時間、少し解決した気がします
でも、たくさん力を入れるのでは無く、ちょっと入れては様子を見て、湧き上がる甘い泉を楽しみたいと思います

2017/05/06 (Sat) 09:39 | あすか #.zNWIalM | URL | 編集
No title

こんにちは。
あすかさんもそうだったんですね。

アナルは前立腺にこだわらないでいろんな部位を探して
感じるところを探すといいみたいです。

リラックス前に少し動かしてリラックス、そして動かすがいいようですね。

2017/05/06 (Sat) 10:45 | みどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する