FC2ブログ

エナジーは沸くけどオーガズムまでいかない

ヨガや体幹を鍛える運動をすると、お尻の奥(前立腺の方角ではない)ところがうずいてきます。
乳首が敏感になり、触れるとかなり感度も上がっている状態です。

ですが、ちょっとリラックスして本気で、、となると不発で終了。

ん~。なんだかな~。

集中できていない証拠ですね。こういう時は、寝よう!

最近、めっきりアネロスとはお付き合いがないな~。
なんとかしなくては・・


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

アネロスとのお付き合い

わたしも一時、アネロスロスになっていました
乳首の快感だけで満足できていた(女子としての満足)からね
以前書かれていたように、刺激は慣れて行ってしまうのね
だから、時にはアネロスを引っ張り出したりして入れて、刺激を変化さえたりしてみます
とはいえ、以前のような乳首に触れただけで電気が走り女子スイッチが入っちゃうような状況では無くなってしまいました
きっと、乳首をいじり(いじってもらい)過ぎているせいかなと思いますが

2017/05/06 (Sat) 09:42 | あすか #.zNWIalM | URL | 編集
No title

同じところの刺激を続けると、慣れてしまいますが
2週間ほどで慣れはとれます。

また、快感のあるところの筋肉や神経細胞を強化すると
もっと快感度がアップします。

2017/05/06 (Sat) 10:48 | みどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する