FC2ブログ

ヒリックスシンを抜いて5時間後

先ほどプレイしてそのまま就寝していると、アナルがうずき出してきました。
いつものことですね。

ここで、気が付いたことですが腹筋や骨盤が緩い。
少し、鍛えないとと思いライザップの本を購入。

読んでみると、脳医学として看過できない記事がありました。
それは、完全に炭水化物の排除です。

炭水化物の排除を行うと、脳はやせ細り考えることも難しくなります。
また、免疫力も低下します。
もちろん、セックスやオナニーなどにも影響が。
何も感じなくなることにもなります。
それと、うつ病、認知症にもなりやすくなります。

また、ビールの完全否定をしていますがビールは悪者ではありません。
適度に飲酒する程度でしたら腸内環境も良くしてくれます。

と、反論したくなりました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

そうなんですか

適度な飲酒・・・
と言うところに目がとまりました
あくまでも、適度ですよね、適度

2017/05/06 (Sat) 09:54 | あすか #.zNWIalM | URL | 編集
No title

ライザップは指摘していませんが、ビールの威力はそんなもんではないです。腸内にかなりいいので適度に飲酒は歓迎です。
できれば、水も飲みながらというのが理想的です。
これは、人間でも動物でも同じことですね。

2017/05/06 (Sat) 10:53 | みどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する