FC2ブログ

乳首の快感

最近、乳首オナニーをしていない、というか開発中を頓挫している様子。
妻が、私のお腹と胸に触れたとき妻の肩甲骨に電気が走ったようです。そのとき、乳首から大分離れている位置から乳首に快感が走りました。

もしや、と思い自分でなぜまわすと、快感が走るようになりました。
まだまだですが。

リラックスした状態で人の手や足などが触れていると次第にプラーナが流れてくるようです。
尾骨や仙骨に手をあてると、じんわりと暖かくなってくるかと思います。ここに集中すると
快感が生まれてきます。
毎日繰り返すといいのですが、仕事で1日ぼーずになることも。


[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する