FC2ブログ

TEMPO58回目

5月10日
MGX33回目
SGX138回目
ヒリックスシン87回目
プロガズム3回目
TEMPO58回目

久しぶりのTEMPOです。
ワセリンをTEMPOに盛り付けて、アナルへ挿入。
ヒヤッとする感覚が身体全身に。

考え事は伏せて、アナルに当たっていることだけを意識する。
正座した姿勢で、腰を前後左右上下にゆっくりと動かす。
動かし方はアナルの入り口を上げたり下げたりするようにしてコントロールする。

感じるところを見つけたら、軽く押し付けて離す。
この時点で、妄想に入ると気分的に気持ちよさも倍増してくる。
アナルの開発は、ほぼできているような気がしますが、まだ脳に回路が出来ていない様子。

会陰部の快感の回路に近づけたいが、意識するとダメになるので
この辺は、タイミングかな?と思っています。

妄想は、使い古しのAVに自分のエロを重ね合わせたものを使いました。
TEMPOを入れたときの動作は、この動画のような感じで動かしています。(あまり大きくは動かしていません)


[広告] VPS
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する