FC2ブログ

TEMPO59回目

5月21日
MGX33回目
SGX138回目
ヒリックスシン87回目
プロガズム3回目
TEMPO59回目

アネロスはいつもご無沙汰になってしまいます。
ただ、今回はちょっと変化あります。

今まで感じなかった脳が少しずつ感じるようになってきたのです。
アネロスを入れる前に、綿棒でアナルをくすぐるような感じでマッサージ。
あまり大きな刺激を加えないのがポイントです。

AV見ながら、興奮の度合いを上げていきます。
AVを見ながらアナルに集中します。
これだけでも大分違うことがわかりました。

リラックスする以前にアナルをくすぐるとかなり感度が上がってきます。

その後、TEMPOを挿入しましたが感度は抜群にあがりつつあります。





[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する