FC2ブログ

足ピン会陰電マオナニー

動画を観ながら会陰部に電マを当てて、両足を開いてピーンと伸ばした状態でイク。
以前は、こんなやり方をしなかったのですが電マでやってみました。
最初は、ひょっとしたら振動でペニスに刺激が回り射精してしまうかと思いましたが、
うまくいきました。

ノーパンにパンスト状態で、乳首を攻めながら電マで会陰部にをグイグイと。

電マが動く限り、オーガズムは何回でもやってきます。

筋トレを続けているせいでしょうか、かなり感度も良く
身体が弓なりにねじれ、よだれが垂れてくるほどです。

足をピーンと伸ばしていて、いつまでも快感が続くので腹筋にも力が入り
筋トレしながらオナニーでいい感じかもしれません。

ただ、足ピンオナニーは、足ピンしないとオーガズムが出来なくなるというリスクが
あるといいますが、あまり気にする必要は無いと思います。
きっかけが足ピンでそこから色んな体位で出来るように模索する手がかりにすればいいので
特に気にする必要はありません。足ピンオナニーから派生したオナニーを模索することは
脳にとっても良く、オーガズムの質が上がります。

ただ、足がつったりする場合があるということですが、水分とビタミンB6、カリウムを摂取していれば筋肉は柔らかくなるため、つったりしません。また、つった場合はかかとを突き出してつま先を天井方向にあげると一瞬で治ります。一秒かかりません。
動画を見ながら、同じように感じてイク
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する