FC2ブログ

前立腺の感触

ヒリックスシンを入れたら、3年前に感じた前立腺の感触がありました。
まだ、初々しい初、アネロスの頃のあの感触。
重苦しい痛みがこみ上げてくる感じですね。

私の場合は、前立腺がかなり下がっていることはエコーで確認していますが、これは
何だろうかと。
エコーの確認はしていないので何とも言えませんが、前立腺は体幹の一部なので上に上がってくる場合もあります。
この前立腺の間隔は、今まで育ててきた感じとは違っているのでちょっと残念。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

前立腺感覚

わたしも前立腺感覚はあまり感じていません
たしかに最初の頃に感じたような気もいたしますがだいぶ前の事
いまは、腸壁の中の甘い感覚が一番好きです

最近ではアネロスも使わず、乳首への刺激だけで
その、甘い感覚を呼び覚ましてシアワセを感じております

2017/06/08 (Thu) 08:09 | あすか #.zNWIalM | URL | 編集
Re: 前立腺感覚

>あすかさん
こんにちは。

> わたしも前立腺感覚はあまり感じていません
> たしかに最初の頃に感じたような気もいたしますがだいぶ前の事
> いまは、腸壁の中の甘い感覚が一番好きです
>
> 最近ではアネロスも使わず、乳首への刺激だけで
> その、甘い感覚を呼び覚ましてシアワセを感じております
私も同じですね。ただ、乳首はあまり長くやっていると麻痺してしまってなんだかな~になります。

2017/06/08 (Thu) 21:55 | みどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する