FC2ブログ

状況

最近、わざとドライオーガズムの練習をしないで別のことをやっています。
それは、体幹を鍛えることと、少しでも睡眠を多くとること。
これは、ドライオーガズムにとってかなり必要なことで、着実にお腹の奥のほうが感じ始めています。

妻とつき合ったときは、まだ中イキが出来ない状態でした。アナルはもってのほか。
中イキだけでもかなりかかっており、アナルは5年の修行で達成。女性は、男性よりも難しいらしいです。

精神的なことと、運動不足が効いており中々sexも楽しめないようでした。

運動することにより、精神的なことが解消されて脳は感じやすくなります。
また、食事量を減らして満腹状態にさせないことが鍵とのこと。
多少のお酒を飲むのもいいようです。

あとは、雰囲気づくりですね。



[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する