FC2ブログ

ちょっと発見

家族や仕事がなどで中々、ドライオーガズムの練習ができない。
メンタルの部分を除けば、ちょっと発見したやりかたがある。

お腹を引っ込めてアナルを軽く締め付けて呼吸をする。
これは、以前から言っていることなのですが、これにウォーキングを混ぜると
血行が良くなり、かなりいい感じになります。

お腹を引っ込めて、お尻を軽く締めて腰を前に出しながら歩く。
これにより、アネロスで奥の部分を刺激したところが感じてくる。
最初は、小さい快感だがこれを大切に育てていくと、呼吸をするたびに感じてくる。
薄っすらとお腹の部分まで感じ始めてきます。

これをしばらく続けてみようと思う。


[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する