FC2ブログ

パンスト直穿オナニー動画で同化の練習

洋物のパンスト直穿オナニーの動画です。
私としては、パンストの上から刺激を与えるオナニーが好きです。直に触れるのは、NYLONの
すべすべ感を無視しているようで、あまり好きではありません。

こちらは、最後、パンストを引き裂いてオーガズムを迎える動画です。
私としては、引き裂くなんてもったいない・・・と思っているのですが。
引きさくほうが興奮するのでしょうね。


同化のやり方
動画を観ながら演じている人と同じ動きをすることで、脳が同化していいきます。これは、何回か練習することで体得できます。なりきることが必要です。
動画を観ながらオナニーをするというオカズ的な動作ではありません。

これは、ミラーニューロンといって見ているものを脳が神経回路をコピーする作用です。
イクことを考えず、同じしぐさや声を真似ると回路が形成されてきます。

体得すると、観ながら女優と同じように感じていきます。
自分に合った動画を探すのも楽しみの一つですね。


[PR]

[PR]

Category: 動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する