FC2ブログ

TEMPOの使い方 妻と私の場合

TEMPOは、いろんなブログの使い方とは違って、最近ではこれが気持ちいいと発見した次第です。
正座で座ってTEMPOを入れてTEMPOの重みで下に下がったところにお尻を下げる。
これを繰り返すとTEMPOが上下して肛門付近が気落ち良くなってくるというのが
最近の私のやり方。

妻のやり方は最近まで知らなかったのですが、私とは違っていました。
それは、、、

昨日のこと

私がエアコンをつけて寝ているところ、妻が誘ってきた。
私は、朝早いので今夜は断った。

妻は、エアコンを少し強くしなにやら、スルスルという音を立てている。
薄目で見てみると、パンストの上にガーターストッキングという、SEXお決まりの格好。
(というのは、オナニーをするときもSEXをするときも手抜かりは絶対しない!というのが信条)

最初は、はぁはぁという声を殺したような息使いからだんだんとエスカレートして
あぁぁ~という声に。

さすがに眠気も冷めてきて、横になってみてみるとTEMPOを刺してアナルから肛門括約筋でTEMPOをピストンしているのである。
スピードがかなり速く、手を使わないでこれほど速く動かせるものかと感心。

身体を弓なりにそらせながら、ストッキングで包まれた足を絡ませて足と足のの感触を味わいながら
絶頂を迎えている姿は、私のペニスからはカウパーがだらだらと出るほどでした。

妻の喘ぎ声も次第に大きくなり、その合間からグチョグチョという音よぱしゃぱぱしゃという音が聞こえてくる。
これは、前にディルドを入れている音と、TEMPOの音。

音を聞いているだけでも、興奮してしまいます。

私を誘っているのでしょう。イクという声を何度も何度も声に出しているのです。
誘われても、次の日があるのでNGです。

とはいうものの、エスカレートしてくると私に絡まって絶頂を迎えます。熟睡していても、起きてしまいます。オナニーとSEXに妥協がない女性です・・・
結局、睡眠不足で仕事にいくはめに・・・

話はそれましたが、TEMPOは人によって使い方が違うようです。
私は、妻のようにTEMPOを手を使わず出し入れできますが高速で動かすことはできません。
それほど、練習したんでしょうね。

私も頑張って高速ピストンできるようにがんばらねば。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する