FC2ブログ

オーガズムを妨げデブになる要素

ストレスにより、オーガズムを遠ざけてしまう要素があります。
目からのストレス:テレビやスマホ、映画など
音のストレス:違和感のある音、いやだな~と思った音(他人は良くても自分にあてはまらない)
嫌な事や緊張、興奮などのストレスも含まれてきます。

日本人は、時間と生きているためこの辺のストレスは解消できません。
海外では、日本人ほど時間と生きていることは無いのでこの辺のストレスは解消できます。

ストレスは、運動やリラックスによって解消可能ですが、なくなるわけではありません。

ストレスでコルチゾールというホルモンを分泌し、ドライにおける快感あたりまではたどりつけません。

■メカニズム
ストレスを受けるとコルチゾールというホルモンを分泌します。
きつい運動や辛い食事制限を行うと同時にコルチゾールが分泌されます。
結果、コルチゾールにより脂肪燃焼ができなくなり太る。
コルチゾールの分泌量が多いと、太りやすい体になってしまいます。

コルチゾールは、朝起きるためのホルモンとして利用され、夕方近くに減っていきます。
空腹状態で夕方で有酸素運動すると、コルチゾールが減っているため脂肪燃焼が可能。

■コルチゾールを減らすには。
・太陽にあたる(リラックス効果を狙う)
・リラックスする
・無理して早起きしない
・時間に間に合わなくてもあせらない。
・ビタミンCを多く採る(毎日できるだけ多く)
・魚を食べる
・ハーブドリンクを飲む
・ヨガをする(毎日3~5程度)
・激しい運動はしない。きつい減量もしない。

リラックスしてオナニーができるように頑張りましょう~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Category: 知識

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する