FC2ブログ

久しぶりの会陰部オナニー

忙しくて自分の時間が作れない状態だったが、20分程度AVを見ていたら
ペニスが大きくなってきたので会陰部刺激で久しぶりに気持ちよくなれました。

会陰部は、あまり感じていない状態でしたが5分程度コンコンとたたいていくうちに
良くなってきたが、何とも言えない甘い快感がずっと続き10分程度
幸せにひたっていました。

絶頂感寸前のところが続く感じでしたので、理想形かと。

パンストを手に取りたかったが、気が散ると無くなりそうでしたので
あえて、すっぴんで。

パンストやストッキングなどで2重にしてこすると、感じます。
中国製ですが、こんなストッキングもあるんですね。
オナニーやセックスするときに使うペニスストッキングですね。
34.jpg 35.jpg 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

会陰をトントンと

数ヶ月前から会陰部になんとなくですが膣感覚が芽生えはじめました
ドライの時に意識して、その場所から何かが胎内に入り込むイメージ
けっこうこれがいい感じだったりします

このブログを見て、今朝方さっそく、会陰部とんとんをやってみました
最初はやはり変化ありませんでしたが、しばらくしてムズムズしてきて
その後は、クリの先も濡れ濡れになって、ココチよい時間を過ごせました

ありがとうございます

2017/09/18 (Mon) 08:22 | あすか #.zNWIalM | URL | 編集
No title

>あすかさん
こんにちは。
そうなんですね。早いですね。
脳が活性化されている状態だとすごいものです。

2017/09/18 (Mon) 22:09 | みどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する