FC2ブログ

脳のトレーニングは女子力を使う

女性の行動は、大まかに言って脳に良い行動が多い。
人間の元々の姿は女性というのがそうなのかはわかりません。

脳に良いことは、オーガズムにとっても物凄く威力を発揮するため
開発していきたいと思います。

まずは、女性になりきる。
女装でいろんな服や化粧をすることで、神経細胞が開発されていきます。
また、料理も同じことです。
私は、最近、ホールケーキを作っていて、これがまた面白くはまっています。
これをやるようになってなから、アネロスを使う機会が減ってしまいましたが・・・

とにかく、いろいろとやってみようと思います。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Category: 脳関連

コメント

No title

料理はほとんどやっていないです
でも今年は、ジャム作りをひとりでやりましたよ
少しばかり、女子力上がったかな

女子やっていると、けっこう脳を使いますね
なりきったり、想像したり、それなりの対応をしたり
普段だったら、そんなに気をつかわないのに
女子の時はいろいろと気をつかってしまいます
話し言葉や書き言葉一つにしてもね

2017/09/27 (Wed) 23:35 | あすか #.zNWIalM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する